日々徒然に

28歳兼業主婦。2017年9月生まれの女の子育児中!

12w 午後休

こんにちは。

今日は特に予定のない午後休をとりました。

13時に退社

オシャレなカフェでおひとりランチ

マルイで家計用の財布を探して購入

今から家の近くのショッピングモールに行こうかなーと画策中です。

なんて優雅!笑

有休万歳!!

★☆★

ついに妊娠12週に入りました。

もう4ヶ月かー!という気持ちと

まだ4ヶ月かぁ〜という気持ちが半々ぐらいです。

体調はピーク時期に比べるとだいぶ良くなりましたが、

夜にどっと疲れがでるので、

まだまだ無理をしてはいけないのだなと思います。

お腹がほんのすこし、

ふっくらしてきたような気がするので

頻繁に撫でたり話しかけたりしているのですが、

お腹を下した後に触るとへこんでいる(!?)ので、

今まで愛でていたものは一体、、、となります(T_T)

これからどんどん大きくなるもんなー!と

お腹に言い聞かせています、、笑

★☆★

そろそろ暖かくなってきたので

春服が欲しいなぁと思うのですが、

これからどんな風に体型が変わっていくのか、想像がつかないのでなかなか購入できず、、

下着は、ワコールで2セットと

ユニクロのワイヤレスを2セット購入したので

今のところそれでなんとかなっています。

妊娠前の下着はワイヤーが痛いので、当分着れないかなー。

仕事と普段着はほぼ一緒なので(オフィスカジュアル万歳!)

フワッとしたブラウスとか、

お腹を締め付けないスカートとか

そういう系を買ったほうがいいんだろうな〜

まだマタニティを買うのは早いかな、、

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ