日々徒然に

28歳兼業主婦。2017年9月生まれの女の子育児中!

13w おなかが出てきた?

おはようございます。

年度はじめということで、バタバタしています。。

今年の桜は開花が遅いと言われていましたが、

いつの間にかぽつぽつと咲いているようですね!

今週末、花見に行きたかったのですが、

あいにくの雨予報。。

せめて曇りのままでいてほしい〜(T-T)

★☆★

12週に入ったあたりから、

普段履いているスカートがきつくなってきたような気がしていました。

立っているぶんには平気だけど、座ると苦しい。

なのでついに、マタニティワンピースを買いました!

http://item.rakuten.co.jp/angeliebe/17ss_21820/

エンジェリーベのマタニティワンピース!

通勤で着たいので、きれいめなやつ!

昨日の夜届いたので、早速着てみました。

後ろからのシルエットはすっきりしていていい感じ!

前から見ると、、あれ?

だいぶふっくらして見えました。笑

まだもうちょっとおなかが出てからかな。。

すごく着心地がいいので、5月ごろには着はじめようと思います( ´ω` )

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ