日々徒然に

28歳兼業主婦。2017年9月生まれの女の子育児中!

20w 心のお洗濯がしたい!

今日で20w!

妊娠期間も折り返しに差し掛かりました。

長かったような、あっという間のような。

妊娠初期の頃、つわりの辛さを紛らわすために

妊娠中にしておきたいことリストを作ったのですが、

アフタヌーンティーぐらいしか出来ていないので

ぼちぼち計画的に進めていきたいな〜と思います。

★☆★

夫は旅行よりも、家でゆっくりするほうが好きなタイプなのですが

その夫がもう一度行きたい!と言って、

初めて国内旅行でリピートをした、上高地

自然が豊かで心のお洗濯ができる場所です。

f:id:ttkppy:20170523175011j:plain

新幹線、特急、ローカル線とバスを乗り継がないと行けないので

妊娠中や、子どもが生まれてすぐにはなかなか行けない所ですが

もう一度行きたいなぁと、

しみじみ思い出すようになりました。。

真夏のうだるような暑さの中でも、

高山なのですずしく、長袖を着て森の中を散策できます。

日常を忘れて、ぼんやり緑を眺めていたい!

と、写真を見てしみじみ思うのでした。。

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ