日々徒然に

28歳兼業主婦。2017年9月生まれの女の子育児中!

産前最後のヘアカット

こんばんは。

産前最後のヘアカットということで、

ダラダラと伸ばしていた髪をばっさり切りました!

f:id:ttkppy:20170806203447j:plain

ヒュー!すっきり!!

これで約2ヶ月後、出産予定日頃には

一つで結わえるくらいまで伸びるかな??

久しぶりにボブにしたのですが、

シャンプー・ヘアドライが楽すぎてぶったまげました。笑

これで産後も楽できるかなー。

★☆★

来週、母とアカチャンホンポに行く予定なので、

必要なものを書き出したり、持っているものをリスト化してみましたが

なかなか色々買わないといけないなー。

特にミルク関係のもの!

一度助産師さんに、乳首が小さいから毎日マッサージしてね!と言われたので、

産後、母乳育児できるか不安です。。

哺乳瓶関係も多少準備しておかなくては。

ちょこちょこ買っていた服とか肌着とかを

サイズ別に分けて整理すると意外と多かったので

服はもう追加しなくていいかなー。

汗取りパットとかほんとに要るのか〜〜??

育児の先輩である幼なじみに聞いてみようと思います。。

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ