日々徒然に

28歳兼業主婦。2017年9月生まれの女の子育児中!

D24 今期排卵検査薬まとめ

今朝、ちょろ〜っと体温が上がっていました。

チカです。

タイトル通り、今期の排卵検査薬を振り返ってみようと思います。

※最後に検査薬画像出ますので、ご注意下さい。

前回、リセットした時に買おうと決めた排卵検査薬。

米国製・Luckytestをこうのとり検査薬.NETさんで購入しました。 URL: http://kensayaku.net/html/products/detail.php?product_id=12

他にも色々種類があったけれど、これにした理由は

1️⃣量が多い&安い

排卵検査薬50本、妊娠検査薬10本で4000円未満、かつ送料無料とお得(な気がします。笑)

2️⃣日本語の説明書付き

初めて使うので、あったほうが安心かなーと思いました。

★使ってみて★

中国からの発送ということで、大丈夫かなーと思っていましたが

追跡番号付きだったので、割と安心して待っていられました。

梱包は思ってたより簡素でしたが、排卵検査薬と妊娠検査薬それぞれが清潔に包装されていたので良かったです。

最初は張り切って1日2本ずつ使用していましたが、

ちょっと勿体無いことしたなー という感じです。

今期で20本も!使ってしまったので、

次回はもう少し慎重に使おうと思います/(^o^)\

また、常に色が薄かったので、

私には合っていないのかもしれません、、、

あと2サイクル試してみて、もし妊娠しなかったら

クリニックに行ってみようかなと思います。

それまでに妊娠したら一番いいんですが!(^o^)

f:id:ttkppy:20161219081813j:plain

f:id:ttkppy:20161217154504j:plain

こうして見ると、12/13前後が排卵直前やったんかなー

ただ、陽性には程遠いので、期待できませんが、、、

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ