日々徒然に

28歳兼業主婦。2017年9月生まれの女の子育児中!

D16 こうのとりキティとクリニック予約

城崎温泉に行って来ました!\(^o^)/

ものすごく寒かった!!!

大寒波でした!!!☃️

雪が染みてブーツはびちょびちょ、

吹雪で傘が壊れる、、笑

なんて日だ!!

今日はなんて日だ!!!(by 正岡子規)

初日の天気はまだマシだったので、

雪が降る中外湯めぐりをし、

カニを食べ、但馬牛を食べ、和菓子を食べ、、、

食べてばっかりの一泊二日でした\(^o^)/笑

帰りの特急は豪雪の為2時間遅れとなりましたが

なんとか無事帰ってこれました✨

妊活に効くという噂のコレ↓

f:id:ttkppy:20170115153640j:plain

お土産屋さんでゲット!\(^o^)/

すっかりリフレッシュして、今サイクルも頑張れそうです!

、、、と言いたいところですが、

1/11には薄っすら陽性反応が出ていた排卵検査薬

昨日夜と今日昼はなんと真っ白!

排卵が終わったのか?と思いきや

体温は35.97℃、、、

また前回の二の舞になりそーな予感。

というわけで、ついに!

クリニックを予約しました。

地元では人気のクリニックだから?

なんと予約がとれたのは2/4!!Σ(゚д゚lll)

そしてちょっと冷たい感じの受付さん。

夫と受診したいのですが、、と伝えると

サラッと

精○検査ですね?禁欲期間が必要となりますので詳細はHPご確認下さい。

と、言われ度肝を抜かれました、、

なかなか日常生活では聞かないもんなー

、、、

というわけで、

城崎温泉で買った日本酒でも飲みつつ🍶

ゆっくり週末を過ごそうと思いまーす

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ