日々徒然に

28歳兼業主婦。2017年9月生まれの女の子育児中!

17w 胎動??

こんにちは。

ゴールデンウィーク、嬉しいですね(´ω` )♪♪

今日は会社の営業の子とランチ&お茶してきます!

お互い、共通の上司に対する愚痴が溜まっているので(笑)

喋り倒して発散するぞー!

今日行くお店は焼きたてパンが食べ放題のカフェなのです!

パン大好きだからめっちゃ楽しみ〜!\(^o^)/

★☆★

タイトルの件。

安定期に入った頃から、胎動はいつかな〜と

寝る前にお腹に手を当ててじっとしてみたり

早く動いて〜と話しかけたり

色々と試してはみたのですが、

うんともすんとも言わず、、、

まあ、どうせそのうち分かるやろ〜

と、少し諦め掛けていた昨日の夜。

お風呂上がりにソファで寛いでいると

ポコッ ポコッ

ん??

お腹が動いたような、、、?

泡が弾けたような感じの動きが2回。

その後、お腹にそっと手を当てて

じっと待ってみたのですが、

それ以降は全く動かず。。

これが胎動??

それとも腸の動き??

自分でも自信が持てないくらい、かすかな動きでした。

もうあと1-2週間もすると、

はっきりとした胎動が感じられるようになるのでしょうか。。

いつくるかな〜〜

楽しみなような、ドキドキなような〜〜!

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ