日々徒然に

28歳兼業主婦。2017年9月生まれの女の子育児中!

いよいよ臨月!

36週に入りました!

妊娠期間もいよいよ終盤です。

最近一気にマイナートラブルが増えてきました。

とにかく、頻尿!!

昨晩なんて、1時間半おきに目が覚めてトイレに行き…

そして人生で初めて尿漏れを経験しました(T_T)

なんでこんなにおしっこ出るの〜〜?

あまりにショックだったので、

今まではおりものシートでやり過ごしていましたが、

ついに尿漏れパッドを購入。

www.kao.co.jp

ほんとは香りつきのやつが良かったけど、

限定のキティちゃん柄があったから速攻でそっちにしました。笑

安心感が全然違う〜! けど、頻尿の根本的な解決にはなっていない。。

あ、トイレットペーパーもダブルのやつを買いました。

あと1ヶ月だから、ひたすら自分を甘やかそう。笑

あとは、むくみがすごい!!!

朝起きたら手の指はウインナーみたい(T_T)

通勤で履いていたパンプスはもう履けないし、

無印のスリッポンもパツパツ、、、

これはやばいとあわててメディキュットを買いましたが、

お腹がつっかえて自力では履けず。。笑

夫に助けてもらってようやく履けたのですが、

ふと足先を見ると、メディキュットから出ている足指がパッツパツ!!!

え!これやばいやん!(T_T)

すぐさまメディキュットを脱いで軽く揉んでみたものの、

一晩明けた今でもメディキュットの跡がくっきり。。

むくみ、恐ろしい。。

体重がガンガン増えてるのも、むくみのせい??

とりあえず、今日からお風呂で念入りにマッサージしようと思います。

そして、久しぶりにメジャーでスリーサイズを測ってみました。

バスト 90!

エスト(腹囲) 90!!!

ヒップ 92!

バストはちょっと嬉しい(笑)けど、こうしてみると

やっぱり大きくなったなぁ〜〜と改めて思います。

明日は妊婦健診とひっさびさのマタニティヨガ!

1週間ぶりに電車に乗って出掛けるので、

ランチは何を食べようかな〜(o^^o)

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ