日々徒然に

28歳兼業主婦。2017年9月生まれの女の子育児中!

お誕生日

今日は夫の誕生日でした。

自宅安静も解除されたことなので、

ちょっとオシャレなレストランでランチをしてきました。

f:id:ttkppy:20170825191718j:plain

ライムとミントのノンアルコールカクテル。

爽やかでおいしかった!

コースのお料理と、サプライズでホールケーキ!

無花果やピオーネなど、

季節のフルーツがたっぷり乗ったケーキは絶品でしたが、

コース料理でかなりお腹がいっぱいになってしまい、

泣く泣く残してしまいました。。。

★☆★

夫の誕生日。

今まではプレゼントどうしようーとか、

ディナーの予約しなくちゃ!とか、

そんなことを考えていましたが、

今年は私自身も妊娠中ということもあり、

お義母さん、産まれるまで暑かったやろなー(しかも双子!)とか、

2人でお祝いできるのも、今年で最後かーとか

しみじみしてしまいました。

来月は私の誕生日。

普段母にお礼を言う機会はあまりないのですが、

折角なので、

私を産んでくれてありがとう、と伝えようと思います。

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ